6/19(日)の「神楽坂即興祭」は無事終了しました。


6/19(日)の「神楽坂即興祭」は無事終了しました。
出演者やスタッフ、そして会場に来ていただいた観客の皆さん、ありがとうございました。

自分は10年以上前からやや大きめの会場での即興の企画を繰り返し開催してきましたが、
東北の震災以降はそれまでの出演者やスタッフがバラバラになってしまい、集客も運営も上手く行かなくなり、
この4年ほどは小さいカフェなどで小規模な企画をなんとか継続している状況でした。

今回も震災前の自分の企画に比べると、集客はまだまだ少ないですが、震災後の開催としてはかなり復活してきた感じがします。

音楽面や映像のクオリティに関しては、自分の感想で言えば、震災以前より面白くなってきている手応えがあり、
ダンスに関してもまたいいダンサーが集まりつつある感じなので、まずは次の7/16(土)開催の「躍動する色彩」につなげていければと思います。

<次回公演>
「躍動する色彩」 〜アオムラサキフェスタ vol.4〜
2016/7/16(土) open17:15 start17:30 close20:30 前売2000円/当日3000円
<会場>
YCC ヨコハマ創造都市センター 3Fイベントスペース
横浜市中区本町6-50-1

前売券はこちら
https://aomurasaki.base.ec/items/3366241

昨日の開演前の写真より
13442569_1142481619127784_1500771251451810681_o

コメントを残す