「神楽坂 即興祭 vol.2」 各VEKTORのテーマについて


「神楽坂 即興祭 vol.2」 各VEKTORのテーマについて

各VEKTORのテーマが難しい、よくわからないと言われたりする事が以前から繰り返しあるので、
その度に説明したりしなかったりするわけですが、今回は詩のような形で少し提示します。

「模倣と創造」はないですが、簡単に説明すると、
一時期騒動になった五輪エンブレムの人みたいなパクリは嫌いだという事です。
俺は仕事でWEBデザインとかも少しやってるけど、パクリ強要してくるウザい奴とか、意外といるんだよね。

VEKTORのつづりが英語のVECTORじゃないのは、
主にVEKTOR(ドイツ語)の方が見た目が角ばっていて好きだからというのが理由です。

_____________________________________
いつでもどこでも数字を数える

いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
歩くときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
走るときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
疾走するときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4

いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
踊るときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
演奏するときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
絵を描くときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
文字を書くときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4

いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
食べるときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
頭の中で数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
頭の中で数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4

いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
笑うときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
怒るときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
泣くときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
平静なときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4

いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
歩くときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
走るときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
疾走するときは数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4

いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4
いつでもどこでも数字を数える 1,2,3,4 1,2,3,4

_____________________________________
すべての音を聞け

すべての音を聞け
自分の足音を聞け
歩くときの足音を聞け
走るときの足音を聞け
疾走するときの足音を聞け

すべての音を聞け
すべての動作音を聞け
手を叩く音を聞け
周りの物音を聞け
歩くときに足音と周りの音を聞け

すべての音を聞け
踊るときのすべての足音を聞け
演奏するときのすべての音を聞け
絵を描くときのすべての音を聞け
文字を書くときのすべての音を聞け

すべての音を聞け
笑い声を聞け
泣き声を聞け
怒声を聞け
すべての音を一音逃さず聞け

すべての音を聞け

_____________________________________
あらゆる動作を自覚せよ

あらゆる動作を自覚せよ
歩く動作を自覚せよ
走る動作を自覚せよ
疾走する動作を自覚せよ

あらゆる動作を自覚せよ
踊る動作を自覚せよ
演奏する動作を自覚せよ
絵を描く動作を自覚せよ
文字を書く動作を自覚せよ

あらゆる動作を自覚せよ
食べる動作を自覚せよ
あらゆる動作を自覚せよ
あらゆる動作を自覚せよ

あらゆる動作を自覚せよ
笑う動作を動作を自覚せよ
泣く動作を自覚せよ
怒る動作を自覚せよ
平常心の動作を自覚せよ

すべての動作を自覚せよ
すべての動作を自覚せよ
あらゆる動作を自覚せよ
あらゆる動作を自覚せよ

2017/7/2(日)「神楽坂 即興祭 vol.2」
前売券 第1部
https://aomurasaki.base.ec/items/6687276
前売券 第2部
https://aomurasaki.base.ec/items/6687366
前売券 第3部
https://aomurasaki.base.ec/items/6687382
もうすぐ開催! 「神楽坂即興祭vol.2」神楽坂セッションハウス
http://aomurasaki.com/2017/06/04/kagurazaka/

コメントを残す