Fluid Paintingの話の続き。 その3


Fluid Paintingの話の続き。
海外の人の制作動画や写真を見ていると、チューブ入りのアクリル絵の具を水に溶かして、
そこにレジン(シリコン?)を混ぜて、その上で使用している人が複数見受けられるんだけど、
最初からレジン(樹脂)が入ってるアクリル塗料は向こうではあんまり売ってないんだろうか、、、?
 
日本の画材屋やホームセンターで売ってるターナーのネオカラーとかの液体のアクリル塗料なら、
多くの場合そのまんまFluid Paintingに使えるんだが、、、。
 
初心者の人がレジンをどう混ぜればいいとか質問してるんだよな、、、。
やっぱり俺のやり方とはあれこれ違うな。
 
まあ俺はみんなが使うターナーのネオカラーとかのアクリル塗料より水性ペンキがいいんだけど。
 
 
短期屋外用絵具 ネオカラー|お知らせ|ガレリア・レイノ広島本店
http://www.reino-shop.com/info/2014/07/post-366.html
 
 
#ARTEVEKTOR #MovingColors #ColofulWing
#ActionPainting #LivePainting #fluidpainting
 
ARTEVEKTOR Moving Colors Colorful Wing
ActionPainting Live Painting fluid painting

コメントを残す