「坂本龍一 | async 短編映画コンペティション」に応募しました。


色彩の羽根 Colorful Wing

 
Dancer/ Arisa Imaeda
Music/ Ryuichi Sakamoto 「async」「andata」
ArtWork/Camera/Edit/Direction/ AoMurasaki
 
ダンス/ 今枝亜利沙
音楽/ 坂本龍一 「async」「andata」
絵画表現/撮影/編集/監督/ アオムラサキ
 
ダンサーの今枝亜利沙さんにダンスパフォーマンスで協力してもらい、
風景映像や自分の絵画のライヴペイントの様子をコラージュのように合成した作品です。
 
昨夜応募して、今日になって坂本さんのFacebookページで紹介してもらえたのでシェアします。
7分程の短い作品なので、是非最後まで見てください。
坂本さんの公式サイト「sitesakamoto」にも映像のアイコンとリンクが掲載されてます。
 
応募の条件がYouTubeではなくVimeoにアップロードとあったので、
いつもと違いVimeoに載せています。
これの為にVimeoのアカウントをつくりました。
 
音楽は坂本龍一「async」「andata」の2曲です。
このコンペは坂本さんの新作アルバム「async」から1曲か2曲を使用し、10分以内の映像作品をつくるという参加条件です。
 
もうあまり日数がないけど、オーディエンス賞というのもあって、再生回数やイイネ数も評価の対象になるようなので、
Vimeoのアカウントを持ってる人はイイネとかつけてもらえれば、嬉しいです。
Vimeoのアカウントがなければ、坂本さんのFacebookページで。
 
コンペ詳細
短編映画コンペティション – async : Ryuichi Sakamoto
http://www.sitesakamoto.com/contest/index_j.html
 
既にたくさんの応募作品が、、、。
International short film competition – async : Ryuichi Sakamoto
http://www.sitesakamoto.com/
こっちにも自分の作品が掲載されてます。
 
 
坂本さんのFacebookページでは自分の作品に既にかなりのイイネが。

コメントを残す