昨年の横浜の「躍動する色彩」の全編映像の再生回数が2万8000回を超えました。


先月末辺りに再生回数が1万5000回を超えて、
そろそろ2万回も行くんじゃないかと今月初めに書いたんだけど、

何故かこの1週間くらいで再生回数がいきなり1万3000回くらい増えて、
2万回どころか3万回も目前な状況に。
一体何があったのか、、、

YouTubeのアクセス解析(アナリティクス)を見ると、
YouTubeの関連動画から見に来てる人が殆どで、視聴者のアクセス場所も日本国内が殆ど、
海外で急にアクセスが増えたとかでもない様子。

しかもこの全編動画ばかりアクセスが増えて、
5分のダイジェスト版の方は大してアクセスが増えてないのもよくわからないところ。

まあでもアイコンに使ってる金森温代さんの後ろ姿と背景の絵画が目を引くのかなあ。

海外からのアクセスが増えれば、10万回とか20万回とか行ってもおかしくないと思うんだけど、
海外からのアクセスはなかなか増えないね。

2016/7/16 躍動する色彩 DANCING COLORS 4カメラMIX  ノーカット全編約65分 – YouTube

コメントを残す