今日は夕方にペインターでダンサーの林杜斗くんに会いました。

今日は夕方にペインターでダンサーの林杜斗くんに会いました。
関口奈々ちゃんの知り合いで、少し前まではSamuraidenkiという2人組ユニットで活動していたとの事。

ダンサーとしてはコンドルズの近藤良平さんの企画で少し踊ったり、
藤田善宏さんの猫仮面ダンサーとして関口奈々ちゃんと踊ったりしたそうです、

その林杜斗くんに6月29、30日の「躍動する色彩 vol.3」に参加してもらう予定になりました。
この企画では、1部〜6部のうち、1、3、4、6部は自分でペイントするんだけど、残りの2、5部で、
林くんにペイントしてもらおうと思います。

自分1人がペイントするより、他にもペインターが参加することで幅が広がっていいんじゃないかな。

会うのは初めてだったんだけど、話をしていたら、この前の池袋の画材ショーや、
絵の具メーカーGOLDENのセミナーとかでニアミスしていたことがわかって、世の中は結構狭いな、と。(笑)

↓はSamuraidenkiの映像より。

【踊りながら】2018ありがとう!【描く】

【踊りながら】あけおめめ!!【描く】 – YouTube

6月の出演ダンサー募集中です!! 

2019/6/29(土)6/30(日)「躍動する色彩 vol.3」 出演ダンサー募集!

Author: AoMurasaki

コメントを残す