アートバトル京都のCBCテレビの放送、思ったよりたくさん映っていた。

今日(10/2)のCBCテレビの放送、思ったよりたくさん映っていた。
 
テレビ局の人が放送後にネット経由で映像ファイルを送ってくれて、それを見たら、
ペインター12人のうち名前が出てるのが俺を含めて5人で、
優勝者のらなさんと事前取材を受けていた筋肉ムキムキの木全さんがやはり多く映っていたんだけど、
後2人は上位4人のうちの2人なので、事前取材もなく、上位入賞4人に入らなかった中で名前出て映ってるのは俺だけなんじゃないかと。
 
しかもうちの母親がテレビ画面を写して送ってきた画像とメールによると、VTR開始前の出演者がしゃべっている間も俺の絵が大きく映っていたらしい。
 
ペイント中になんかたくさん撮影されてるような感じはしたけど、ちゃんと使ってくれたんだね。
 
絵の具がダーっと流れてるのがテレビ的に面白いのは間違いないし、
実は10年以上前?(この前このFacebookグループに載せたダンサーたちとの共演より数年前)にデザインフェスタでライヴペイントをやった時も少しテレビに映ったから、
俺のライヴペイントは久々のテレビ再登場だったり。(笑)
 
まあ次はこういうアートバトルよりも、ダンサーとの共演とかでも放映して欲しいね。
 
画像はうちの母親が写したテレビ画面。

CBCテレビ「チャント!」
月~金 15:49~19:00まで放送
HP URL
https://hicbc.com/tv/chant/
 
放送日時 10月2日(水)
     16:00~17:00の間で
コーナー尺 13分ほど使用して放送
 
放送エリア 愛知・岐阜・三重

Author: AoMurasaki

コメントを残す